cosmocolony

紡木ヨビトがだらっと言いたい事言うだけのブログ

一次創作「奴隷人形のオルカ」②

f:id:cosmocolony:20180317100737j:plain

「かわいい顔してそんなこと言うのお前」みたいな子大好きです。

そんなユーフォルビアのキャラデザがこちら。

 

f:id:cosmocolony:20180317101555j:plain

わきとかふとももとかのチラ見えスタイルは、現代(?)創作のキャラデザではできなかったので思いっきりやっちゃいました。はー好き!

でもよく膝から下のレッグウォーマーみたいなやつとか後ろの髪とか忘れます。

パーツが多いから…(言い訳)

 

ちなみにオルカはキャラデザイラストが無いです。

一話目で全身かいたからもう…いいかなって…!

いつか全員ちゃんとペン入れとかして描いてあげたいです。

 

ではまたー。