cosmocolony

紡木ヨビトがだらっと言いたい事言うだけのブログ

一時創作漫画描き、ブログを始める

 

ごあいさつ

こんにちは、紡木ヨビトです。

突然の思いつきでブログ始めました。

 

始めるに当たってパスワード帳に残ってた色んなアカウントをぼや~っと見てたんですけど、

それによるとどうやら2014年にもブログを作っていたそうです。

記事見てみたけど全然覚えていない。

2回投稿してぱたりとやめてます。3日坊主ですらない。

 

さらに2016年にもブログ作ってたみたいです。

こちらはログインすらできない。

何を投稿したのかさっぱり覚えていないです。

 

そして2018年。

2年ごとにブログ書きたくなるみたいです。

そして多分また2、3日で飽きるんだと思います。

 

儚いブログですがよろしければお付き合いください。

 

自己紹介的な

 創作クラスタです。

キャラクターを作ったり漫画を描いたりして遊んでいます。

キャラができると動かさずにいられないので漫画が多めです。

今は奴隷人形のオルカっていう4コマ漫画描いてます。

 

絵もかくよ

漫画も好きだけどイラストも好きなのです。

f:id:cosmocolony:20180310151236j:plain

こんな感じの絵を描きます。

漫画描くのと絵描くの似てるようで全然違うのですがどっちも好きです。

あっココナラでアイコン描いたりしてるのでよろしければぜひ!

 

 

締めるよ

そんな感じの人間です。

それでは、明日終わるかもしれないブログですが今後ともどうぞよろしくです~。

あっふぁぼを食べて生きてるみたいな人間なので☆はぜひいっぱいお願いします!()