cosmocolony

紡木ヨビトがだらっと言いたい事言うだけのブログ

お久しぶりです

なんとなく過ごしてると一瞬で月日が経っていくので、せめて日報でも残せば一日一日を大切に生きれるんじゃないかと思い再びブログ始めました。

明日には終わるかもしれないけど。

 

今焦らなければいけない理由。

それは今の活動によって春M3で出せる頒布物が変わるからです。

「奴隷人形のオルカ」のドラマCDは確定。

もし可能なら「奴隷人形のオルカ」コミックス2巻を出したい。

もっと可能ならそれまでに「星の子」描き始めて、無料配布の星の子パンフレットとか作りたい…!

 

M3で2巻を出すには3月中には本編描き上げておきたいところ。

ページ数は、冊子にするなら最低80は欲しい。

あと60ページ。

がんばりたい。

 

という事で毎日その日の進捗をダラダラ書き連ねてゆきます。

がんばるぞー。

 

 

あっ奴隷人形のオルカ本編はこことかで読めるのでよろしければぜひ!

 

奴隷人形のオルカ / 紡木ヨビト http://seiga.nicovideo.jp/comic/37888 #ニコニコ漫画